mixiユーザー(id:8673551)

2020年10月05日17:31

33 view

やっと売れた

電気工事士の講習で使った材料を
メルカリでずっと出してあったんだけど
さっき売れた


7300円で売れたんだけど
メルカリに10%で730円引かれ
送料はこっち持ちなので1000円ぐらいかかり
結局5500円ぐらいだ


いくらで買ったっけかな・・・と調べたら
16000円ぐらいしたのな!!!!!
たっか!!! 
これ別々に買ったとしても同じぐらいかかるから
DIYに使うような人は結構いいかもな〜



買ってくれた人も女性だったので
今はDIY女性増えたし
資格用なのかDIY用なのか知らんけど
どっちにしても中古のが全然安上がりだ
俺も中古のにすればよかったなぁ
まぁ売れたから結局中古の値段みたいなもんだけど
物は残らないからね


これで部屋が少し片付く
他に何か売るものねーかなって見つけたのが
マッドキャッツパッド


とりあいず今の相場見てみたら
アマゾンとか楽天で2万もするのなwwww
定価いくらだっけかな
5000円ぐらいだったきがしたけど
もう売ってないってのと
ストVコラボってので値上がりしたっぽい


メルカリだと9000円ぐらいで出してあったけど
どうしっかな
アマゾンとか楽天でも中古のでも2万ぐらいで売ってたりするし
強気にいっとくか


このコントローラー
斜め入力がクソ過ぎて
買って30分もしないうちに使わなくなったんだよね
箱とかとっとけばよかったのに
ぶちやぶって開けたから捨てちゃったんだよねwアホすぎ


こうゆうのネオジオみたいに
数年寝かしたら高くなる可能性もあるけど
ps3とps4しか対応してないので
値上がる確率は低いと思われる
機能的にもクソだしね
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る