mixiユーザー(id:8673551)

2020年10月04日14:55

32 view

捨てれない性格

そのせいで服が溢れてる
服をいっぱい買ってるわけじゃなくて
中学の頃からのがまだあるのだ


これはサイズ的に小さくて着れない!とか
やぶれてたり黄ばみがひどかったら捨てるけど


多少小さくても
いずれ痩せるだろう・・・とか
B系っぽい服は今着てもダボダボなのだが
いずれ太るかも・・・ いや、また再ブーム来るかもとか
そうゆうのはほとんど捨てることにした


というか甥っ子がもう身長同じぐらいなので
捨てる前にいるかどうか確認してからだな〜
大体Mの服が多くて
俺は今Mは着れないし
筋トレも一応継続していく予定なので
もうイラナイ!



1時間ぐらいやって20kgぐらいの服の山が出来た
なつかしい思い出の服たち
サイズがLだったとしても着ないな


だってダサいんですものwwww


ただのセーターでも
シルエットが違うんだよね
腕周りが謎にブカブカだったり
大きさ丁度いいのに丈が短かったり
中2病的な服だったりね


B系のTシャツとかはとっとくことにした
寝巻きに着れると判断
洗濯機にぶっこんだ



ほとんど甥っ子もいらんだろうけど
数年前に正月福袋で買ったMサイズの新品類なんかは
いけるんじゃないかな
Pコートとか

ホコリのせいか鼻水出てきたから
今日は終わり
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る