mixiユーザー(id:8673551)

2020年10月04日01:54

38 view

今更天気の子を見た

最近天気の悪いつながりで天気の子を今更ながら見たよ


始めに点数を言おう
60点だ


君の名は は100点ね


色々言いたいことがある
物語がわかり辛く疑問が多く出てくる

ヒロインだが鳥居のとこに行かなければ
巫女は現れず、大雨は来なかったのか?
晴れを願い過ぎたせいで大雨が来たのか?
代わりの巫女が誕生すれば大雨は収まるのか?
孤児院みたいなとこにいけば普通に暮らせたんじゃないか?
どうやって弟を幼稚園だか保育園に通わせていたのか


主人公はただの自己中の迷惑野郎
親に黙って?家出して(光の先に行きたいという意味不明な理由で)
なにがしたいのかよくわからない


鳥居のビルが後半謎に崩壊していて
そこに全員集合みたいになったのが謎
警察はまだわかる、主人公を追っていたからね
居候させてもらってるおっさんが先回りでいるのが謎
あそこにいくってのもしらないし、存在自体しらんだろうし
なんでいるの?w
弟はワンチャン姉に聞いていたから予想でってならわかるが
どうやってきた?金ないだろう
しかも女装で・・・
元カノの親に送ってもらったか?そうだとしたら
その親もおかしいだろ・・・・


声優も君の名はと同じような声の人使って
同じような純愛物で
後半は走るのも同じ
たぶん神話の話ってのも同じだろう
BGMも同じ人使ってるし
君の名は とかぶってんだよな〜〜
同じような話しか書けないのか?


君の名は 山場もおもしろいし
話もわかるし
BGMもマッチしてすごくよかったのに
この差はなんだろうね



単体で見ればまぁまぁな映画なんだけど
君の名はと比べてしまって残念になる
友情出演みたいな感じに君の名はの二人も登場させてるしw



主人公を雨男とかにすれば良かったんじゃないかな〜
銃もいらんかったな
普通に落ちてたナイフとか包丁とかでいい
警察がたまたま落としたやつを拾って〜って
んなことあるかい!!
ロック解除もせずに普通に打てるわけないだろう
最近の警察のはベルトに紐でくっついてるから外れないし
押収したやつなら落とすとかありえんし


神社だかのジジイの話が重要そうだったけど
声小さいし良く聞こえん
それのせいで内容がわからなくなってる


さてねるか
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る