mixiユーザー(id:8673551)

2020年10月03日22:27

28 view

だらけた1日

天気次第で山行こうと
7時に起きて、外出て空を見たけど
こりゃずっと曇りだな・・・と寝た


100名山のカウント増やす目的だったり
運動目的でってならいいんだけど
なるべく達成感といい景色が見たいじゃん
ホント今年は天気悪いわ


起きたら昼で
そこからぐだぐだyoutube見て
1日終わった
やっぱ動かないとカロリー消費しないみたいで
ずっと68.5キープしてたのに
いきなり500g増えて69.0になってた



今日部屋の片付けすりゃあよかったな


AIライトはやっぱLEDなので明るくなった
部屋が明るいと気分も明るくなるよね
よくカーテンとかも明るい色にしたほうがいいと言うが
精神的にはそのほうがいいだろうな〜


音声認識は少しラグがあるね
しゃべってから1、2テンポ遅れて点くから
認識できてないのか?と一瞬不安になる

AIも「今何て言った・・・?ライト? ああ、証明つけろってことか」と
処理に一瞬時間がかかってるのかもしれん
なるべく短いほうが楽なので
ライト しか言わないが
明かりをつけて と言えば早くつくかもしれんな

今までライトを消してから
真っ暗の中で携帯をベッドでいじったりしてたが
今度からはライトを消さずにいじり終わってから
音声で消せばいいので
その点が楽になったし目にもいいだろう
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る