mixiユーザー(id:8673551)

2020年09月27日16:05

25 view

メリノウール

登山業界で去年ぐらいから結構話題になっていた
メリノウール素材の物


保温性、吸放質性に優れ
防臭性まであるという物


それがワークマンで安く売っているのだ!!!


モンベルのメリノウールロンT
8000円ぐらい メリノウール80%ぐらい


ワークマンのメリノウールロンT
1900円 メリノウール100%!

ワークマンのメリノウールロンT
1500円 メリノウール20%


やたらメリノウール入ってればいいということでもないと思うが
値段差を考えるとコスパ的にワークマンに軍配があがりそうだ
他にも靴下があり

モンベルのメリノウール靴下
1100円 メリノウール51%


ワークマンのメリノウール靴下
580円 メリノウール60%以上


これは両方アンクルソックスっつーのかな
くるぶしより少し上ぐらいになるやつ
登山ではもうちょっと長いやつがいいよね
他にもワークマンではくるぶしソックスのメリノウールもあった


ロンTは100%の方を買って、靴下も買った
ぶっちゃけ冬に足の指先が寒くてやべーってことはないんだけどねw
雪積もる頃は登らなくなるし


登山ファッションで流行ったのが1〜2年置いてから
ユニクロとかで販売されるようになるので
これも今年の冬ぐらいに売り出すだろうか
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記