mixiユーザー(id:8673551)

2020年09月24日20:03

32 view

テーブルに引き板取り付け

俺の今使ってるテーブルは
天板にPCやら色々載ってて
下にもう1段板があるタイプで
物をしまう用だろうけど
そこにキーボードやらマウスを入れてるので


毎回間に手先を突っ込んで操作してるような感じ
今のままでも別に支障ないんだけど
天板がガラスで透明だから打つとこも見えて問題なかったが
プラモを作り出してから
カッティングマットやら道具を置くようになって
見えづらいんだよね


ということで100均一の板(200円)を靴棚を作ったときに
一緒に塗って
ホームセンターでスライドレール(500円ぐらい)を取り付けて
キーボードだけ引き出せるようにした


本当ならキーボード無線にすりゃあ済む話なんだけど
俺はリネやってたせいか
無線のラグを悪としてるので
マウスもキーボードも未だに有線

スト4時代も無線の対戦相手がいたら
マジラグくてムカついたからな〜


それも5gになればwifiより早くなるから
有線も終わるかもしれんな


つってもあれか
リネ時代はwifiじゃなくてブルートゥースだったか?
まぁどっちにしろ電池交換とかだるいから
有線でいいかな


テーブルはガラス天板に木を黒く塗った枠なんだけど
そこに靴棚みたいな木の感じが入ると
いっそうオシャレに見える


今日からHIIT再開するかな
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る