mixiユーザー(id:8673551)

2020年08月01日12:35

34 view

HIIT、背筋の結果

HIITどれぐらいやっただろう
3ヶ月ぐらいは経ったかな?おぼえてねーや
日記調べればわかるんだけど、めんどくさい


HIITの結果としては
食事変えずにやったんだけど
体重は増えたね!!w

太ったというよりは
ふとももが筋肉で太くなったから
筋肉分体重が増えたんだと思う


脂肪に関しては
ふとももの内側の脂肪が減ったのか
へっこんだ
尻の脂肪も少し減ったように感じる

しかしふとももも尻も
筋肉が増えたので体積的には増えてるかもしれない
なんつーか凹凸が目立つようになった感じ


俺のバンビーは腕立てしないバージョンなので
多少腹筋やら背筋は使うけど
ほとんどふとももに負荷がかかる
よって、ふとももの筋トレを毎日しているようなもので
細胞核オーバーロードになっていると思われる

筋トレとは壊して治しての繰り返しが基本だが
細胞核オーバーロードの理論もあるので
それが適応された結果
俺のふとももは太くなったのだろう


背筋は一ヶ月ぐらいやったが
変化は特に見られない
楽になったわけでもないし
意味があるのか怪しい


しかし、最近
足の筋トレをするときにベルトが要らなくなった
気を抜いてやるとヤバイだろうけど
背筋つけたおかげで体幹が良くなったのか
ただの意識の問題なのかは不明


腹の脂肪は少し減ったような気もするが
やっぱ食事のカロリー計算しっかりやらんとダメかね〜?
まぁ海行くわけでもなく
体見せることもほぼないからいいんだけど(温泉ぐらいか?w)


そろそろ山に登れそうなので
そこでカロリー使うしかないな!
台風来たらまた登れないけどw
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る