mixiユーザー(id:8673551)

2020年08月01日01:12

44 view

ザク2

腰から上の仮組が終わったんだけど
やっぱかっけーな〜!


完成されてる感があるわ〜


今んとこイジろうかなと思うのは
ザク1でもやったけど
目をシールってのは微妙なので
それをなんとかする
角をシャープにするかな
あとはスジを元からあるやつを深くするぐらいでいいかな


プラモ以外で何か作ろうと思ってるんだけど
部屋の中に置く簡単な靴棚がほしいな〜と今思ってる
今部屋の中に靴が6足もあるのよ
適当におけるとこにおいてあるけど
まとめた方がすっきりするかなと

安い靴棚みたいなの買ってもいいんだけど
スノーブーツが2足あるから
高さも欲しかったりで
どうしようかなと


後は紙粘土で何か作りたいね


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る