mixiユーザー(id:8673551)

2020年07月29日19:38

23 view

工作

今、目の前にあるテーブルの上はひどい


PC、プラモ道具、サプリ、調味料
加湿器、グーグルホーム、ルーター、ウーハー
他にも色々置いてあって
ひどい有様


んで、最近色々作ったので
その余りで壁にちっちゃい棚作ろうかなと


あまった木を少し加工して
100均で買ったL字ステーをつけて
露出コンセントをその木につけようと
ネジをぐりぐり入れてたら
首の付け根の脊髄あたりが
ピキーン!!!


久々にきたぜ・・・・


もう力入らない
今日まだ筋トレしてないのにな〜


明日は電源をつなげて
完成するだろう
今日は首の付け根が痛いのと
ダイソーのニス塗ったからそれの乾き待ち
ダイソーのニスでも十分だわ


机のときはワトコオイルだったんだけど
色的にはダイソーのやつのが好みかもしれん
ただ、オイルのが丈夫になるらしい


この20cmぐらいの棚には
グーグルホームと無印の加湿器をのっけようかな
もしくはプラモ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る