mixiユーザー(id:8673551)

2020年07月24日17:02

28 view

静岡

小学生ぶりに本籍の静岡に行って来た


空き家があったんだけど
それを最近、更地にして
そのままだと売りに出せないというか
法律的に人が入って怪我とかしたら金が結構取られるとかで
めんどくさいけど杭打ってロープ張って
防草シートを張って来た


朝六時に出発して
帰宅したのが15時半

マジ疲れた
杭をゴールディオンハンマーで1本打っただけで
あ、これヤバイやつや・・・。 とわかった


最近は雨が降ってたので
地面がゆるくなってると思って余裕ぶっこいてたけど
それでも硬くて腰も痛いし
汗だくだった


今日はまだ涼しい方でよかったな〜
もし暑い日だったらマジ倒れてたかもしれん


防草シートの止め具を打つのが1番きつかった
小さい石があるだけで全然刺さらないから
もう本当嫌になっちゃったよ


もうここに戻ることはないかもしれない・・・
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る