mixiユーザー(id:8673551)

2020年07月23日14:50

93 view

スマホ ウイルス感染か!?

昨日なかなか寝れなくて
ベッドで横になりながら
スマホでいいエロ動画ねーかな〜って色々見てたら
怪しい画面が出たので
すぐさま削除


んで、今日
スマホでゲームしてたんだけど
いつもよりスマホが熱くなるんで
容量とか見て見たり
入らんもの消してクリーンアップしたんだけど


警告!スマホ容量がいっぱいです!最適化してください!
推奨アプリはこれです!無料でインストールできます!


って何個も出るのね
怪しいと思ってキャンセルボタン押しても
推奨アプリのインストール画面に勝手になるw


とりあいず最適化アプリのランキング見てから
上位のやつを入れて
それで最適化した


しかし、それでも警告が出るのよ
これはおかしいと
ネットで調べたら
広告ウイルスというか
まぁそんな感じのやつらしい



サイトで入ったなら
クッキーとか観覧履歴を削除すればなくなるとのことで
したら無くなった!

アプリで入ったなら
アプリを削除すればいいとのこと


簡単なもんだな
PCじゃあ数日前の状態に戻したりするのに
消すだけでいいとはね




ザク1は完成した
ちょっと汚しすぎたな〜
デカール貼るタイミングも間違えたので
浮いて見えまくり


目で見たほうがかっこよく見えるんだけど
写真だと立体で捉えれないからかね〜?

内部フレームの色とか
ドライブラシするやつの色とか
あるやつでやってるから
今度やるときはしっかりいいのを買おうかな
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記