mixiユーザー(id:8673551)

2020年07月06日22:18

46 view

完治か

今日はなかなか良くなった
下痢は1回出たが
その1回だけだし

ドロドロって感じで
もうすぐ固まりそうだな


食べる量は普通に戻って
プロテインだけ3日間まるまる飲んでない
体重はさっき計って
68.5だった


一週間前ぐらいにダイエットして
68キロぐらいにしたい!って言ってたが
勝手に叶ってしまった
まぁ水分抜けてるだけかなと昨日は思ったけど
今日もほとんど維持できてるので


腸内のこびりついた脂肪分が取れたのかもしれん
下痢しまくったせいで
腸内が綺麗になったということか


明日からプロテインをまた飲みだすか
なんかプロテイン一ヶ月ぐらい飲まなければ
ゴリゴリやせていきそうな気もしてくるが
プロテイン自体カロリーそんな無いはずだしな〜


2日間まともなもの食わなかったせいで
なんでも今はうまく感じる
だからよけいにもっとうまいものが食いたいと
今は食欲がすごいけど
胃が小さくなったみたいであまり食えない
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る