mixiユーザー(id:8673551)

2020年07月03日14:01

56 view

まだ下痢

朝起きて下痢五回
仕事今日無理だと判断し、休暇にした
昼までにちょいちょい起きて
下痢五回ぐらいまたした


腹はまだチクチクしてる
腹の中に何かあると出るんじゃねーかと思い
朝から何も食ってないのに
水のような下痢がずっと出る


ウンコするのは別にいいんだけど
ここ数年、ポロポロウンコばっかだったので
ケツを拭く回数がほとんどなかったんだよね
そのせいでアナルの皮膚が弱くなったというか
薄くなったのか
昨日の段階でケツ拭くとき激痛!!!


もうお尻拭きたくないねん!!!!



病院行こうかとも考えたが
金土日ありゃあ治るだろうと
安静にしてます



この腹のチクチクしたのと下痢ってので思い出したのが
センナ茶飲んだときに似てるな〜と
食べ物に下剤を混ぜられたか?w



PITTAマスクがさっき来た
まぁまぁだな

メガネが曇らないぐらい通気性がいいと書いてあったが
普通に蒸すので曇るだろうな
見た目は悪くないが
俺の顔がもうちょっと小さければいいなと思った


こりゃあ大量生産できるから
儲かるだろうな〜
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る