mixiユーザー(id:8673551)

2020年07月02日17:59

115 view

腹痛

仕事先まで1時間半
謎の腹痛で冷や汗ダラダラで
足に力が入らないまま運転


下痢の腹痛ならわかるので
すぐにコンビニ入ったりして用を足すのだが
下痢の腹痛な感じじゃなくて
腹に心臓があったとして
それをギューっと掴まれてる感じ


そうゆうときに限って
前の車はクソ遅い
50制限道路で40って・・・・マジキレそうだったわ
しかも1時間半運転の中の
1時間ぐらいそいつが前っていうね!!


どんだけ目的地一緒やねん!!!


煽るまでは行かないけど
車間少し狭めて急いでるアピールしても
そうゆうやつは全くバックミラーみないようなバカなので効果なし


目的地に着く前に公園があったので
ずっと座ってる状態が悪いかもと思い寄って
ウンコしたくないけどトイレも行ってみるか〜って行ったら



ぶりぶりぶりーーー!!!!!!



三回分ぐらい出た
原因これだわ


タンパク質生活しだしてから全く下痢がなかったのに何でだろう
しかも下痢だったのにウンコしたい感が出なかったのも不思議


最近は夜めっちゃ寒くなったりしたので
腹が冷えて壊したか
カスピ海ヨールグルトを一週間ぐらい続けたせいか
わからんけど
未だに少し痛い


ウンコしても痛いって腹ん中に寄生虫でもいるんか?w



ってかミズノマスクのメール来ないので外れたっぽいな
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記