mixiユーザー(id:8673551)

2020年06月29日10:41

60 view

マスク

まだ使い捨てマスクに余裕があるけど
シリコンみてーな素材のマスクが最近増えてるじゃん
俺も欲しい!!と思い始めた



もうコロナいつ収まるかわからんし
これからはマスクもおしゃれの1パーツとなるのかもしれない
使い捨てマスクをつける人も減って
機能がいいやつやメーカー品のをつける人だらけになると予想できる


安いとは言っても
洗って使えるならそっちのが安くなるしね
性能だけで言えば使い捨てのがいいだろうけど
ぶっちゃけコロナでいえば性能はそんな変わらないし
つけてるかつけてないかのモラル的なものなので
春以外はなんでもいいんですわ


んで、通販でちょっと見てみたけど
中央のつなぎ目が雑のやつはダサい!!!!
そこはしっかりしてほしい
評判がいいのは PITTA というやつなので
それをポチっといた
これも少し前は2000円ぐらいしたみたいだけど
今は安くて500円(三枚)で買えるので試すには全然いい


バックエクステンションベンチと
ガンプラも頼んでしまった
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記