mixiユーザー(id:8673551)

2020年06月28日23:04

78 view

GUユニクロ

GU XLのトランクスを買った
普段寝るときはボクサーパンツにハーフパンツで寝てるが
クソ暑いときはこのでかトランクスだけでいいかもしれん

ボクサーパンツはケツの形を良くするが
金玉が蒸して熱を持つと精子が死ぬらしい


ハーフパンツも買った
海、山、レジャーなんでもOKのやつ
中に海水パンツのようなメッシュパンツが内臓されているので
切って捨てた
これは普段履きでいい感じ


GUのエアリズムみたいなやつがあったから
買ったが、Lサイズなのにピッチリだった
まぁインナーとして買ったからいいんだけど
普通のTシャツのLぐらいの感じがよかったな


GUのローキャップを買おうと思っていたが
俺の買おうと思ってた色がなかった
帰ってオンラインで見たけどなかった・・・どうして!


ユニクロのエアリズムのインナーじゃなくてもいいTシャツがあって
それのグレーが調子良さそうなので買った


プラモは万代いったけどなかった

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る