mixiユーザー(id:8673551)

2020年06月02日13:39

38 view

山開き

どうやら今日から山開きだったようだ


夏の登山は涼しいのはいいんだけど
虫が多くてな〜
まだ蜂やらブヨやらアブはいなかったが
小バエがすごかった
場所にも寄ると思うけどね


地上の水蒸気が蒸発して
その影響で空気が澄んでないというか
遠くの山が見えないようになっているらしい


なので富士山を遠くの山から見たいなら
冬が最適となる
緑が綺麗なのはすごくいいんだけどね
あと軽装でいいのも


そういえば
最近ちょこちょこ
夜中に汗だくだくで目覚めることがある
悪夢を見ていたわけじゃないと思うんだけど
パっと目開けたら
すげー汗かいてるの


窓開けて寝てるから
暑いわけじゃないしね


んで、昨日こんな記事を見た
ここ最近悪夢を見る人が増えたらしい
コロナの影響で世界終末を無意識に想像して
夢に反映されているのであろうか


普通怖い夢を見て起きたときって
結構覚えていて
またすぐ寝ると続き見ちゃいそうだから
寝たくねーな〜ってなったりするんだけど
俺の汗だくのときは何もおぼえてなかったんだよね


仕事終わったからプラモでもやるか
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る