mixiユーザー(id:8673551)

2020年04月05日14:15

74 view

インドアな趣味

陽キャのようにアウトドアで
みんなでワイワイ派はつまらんくてしょうがないだろうな


俺のようにインドアで
一人でモクモクとやる趣味が多い人は
今のところ不満も何もない


登山も今の時期どっちにしろ花粉で登らないし
登れる季節だとしても
登山は濃厚接触ないからな〜
山小屋にでも泊まれば濃厚接触なるだろうが


外国では輸出規制が出始めたとこあるので
通販で欲しいもので外国産のやつは
今のうち買っといたほうがいいだろう
俺はオートミールは1年分ぐらい(1日1食で)
プロテインは半年分近くあるかな


食品が買占めだったりで買えなくなったらと考えると
レトルトや冷凍野菜なんかも買っといたほうがいいかもしれんな
来るときはいきなりくるだろうから
仕事してるときに来て
夕方買出し行くか~って行っても
日中暇なBBAどもが買い占めて無くなってるだろうからね



最近の筋トレ状況は
もうでかさはこれぐらいで
維持筋トレでいいきがしてきてるので
やる量を少し怠けている

オートミール生活の影響か
手や背中の見た目が少し変わって
ボコボコしてきた
無駄な脂肪が落ちているのであろうか
おなかはあまり変化なし


オートミールだけじゃなくて
HIITの影響もあるかもしれない
まだ毎日やってるからね


Pジオングはやっとスカートから上がほぼ終わった
あと肩をやれば終了
試しに足をつけてみたが


これバランス悪すぎだろう・・・
足長すぎ! しかも見た目かっこ悪いし
ジオングは本当に足いらねーんじゃねーか?見た目的にもw


足のでかさと合わせるには
胸部の幅を広げれば良さそうだけど
そこまでやる気にはならんなぁ


ってか全体的デザインがやればやるほど
かっこよくねーな・・・って思ってしまう
ラスボスのデザインきまってねーけど
これでいいべ!!で出した感

原作でも間に合わせ機体的な感じだし
どっちの意味でも中途半端に仕上がったのかもしれない


色合いも悪いよな〜
足どうしようかな
マジださい かっこよくできる気がしない
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る