mixiユーザー(id:8673551)

2020年04月04日13:18

83 view

アメリカの現状

NY在住ユーチューバーの動画

・今の日本は3週間前のニューヨークを見てるようだ
・ニューヨークはそこから1週間で状況が一変した
・日本はいま2000人の感染者というが10000になるのは一瞬
・最初はコロナそのものよりコロナによるアジア人差別が怖かった。理由もなく殴られる人もいた
・ニューヨークは路上に米軍キャンプ張られてる。それは治療用じゃなくて遺体安置所
・花見とかありえない、居酒屋いったり、運動してるおばさんら頭おかしい、すぐに笑えなくなるで
・食い止めるのは今のタイミングしかないから外出るな


あとはホームレスとか薬中だったりおかしいやつらが
今までは影で肩身狭くゴミあさったりしてたのが
今では外に人が全然いないので

「 俺らの時代来たぜ!ヒャッハーーーwwwww 」


と堂々と歩いて
一般人見かけたら逆に近づいてきてえらそうにする始末
駅とかに火放ったりやりたい放題らしい
普通になら一般市民が殴ったりするのだが
今はコロナ感染が怖いのでホームレスに近づきもしない


マスクなんてしねーよって人種が
今はみんなマスクしてて
自宅待機を守ってるぐらいなので
かなり深刻と言えるだろう



父親が風呂から出て
裸のまま外に出て
シート洗ってたんだけど
そのせいで風邪を引いたとか言っている・・・・


しかも移されたのか
喉が痛いのだが・・・・


コロナじゃなくて風邪だからいいやじゃなくて
免疫力落ちるから
コロナにかかりやすくなるし
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る