mixiユーザー(id:8673551)

2020年04月02日13:12

150 view

JAが和牛イベント

コロナの影響で学校の給食や飲食店におろすための肉が
キャンセルになり、冷凍庫に大量に余っているらしい


そこでJAは安く売るのではなく
抽選で5000名以上に配るというイベントを開催した


殺到してるようで
最初は全く応募フォームにつながらなかったが
さっきやっと応募できた
ネット応募の他にはがき、FAXでも出来るので
サイトにつながらない人はそっちでするといいだろう


さっき仕事でJAにいってきたが
JAの職員のおじさんと入り口で世間話をしていたのだが
なんかおじさんがちょいちょい立ち位置を変えるんだよね


俺、マスクしてるし
声があまり通らないしゃべりをしてるから
自分の距離にしようと
ジリジリ近づいたりしながら会話してたんだけど
おじさんもジリジリ横移動したり
後ろに下がったり
俺がまた近づいたりして




侍の間合い取りかよ!!!!!!




そのつっこみを心の中でした瞬間に気づいた
これは・・・



コロナの2m間隔を取ろうとしているのだと!!!!!!



気づくのおそすぎwwwwww
距離取ろうとして離れてるのに
俺がジリジリ近づくから
おじさん困っただろうな〜・・・・
気づくの遅くてごめんね

若者はコロナになっても
症状無かったりするから
おじさんは移されたら死ぬかもしれんからね
敏感になっててもしょうがない


朝のニュース番組とか
いつも六人ぐらいでくっついて開始のしゃべりしてんのに
3人で2mぐらい離れてやってんのよwwww
コロナ収まるまでこの引きのカメラワークでやんの?wwww
ヒルナンデスも間隔取りすぎてひどいことになってたな


肉くいてぇなぁ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る