mixiユーザー(id:8673551)

2020年04月01日19:19

101 view

WHOの怪しさ

最初は大丈夫だとか言っておきながら
今では行動を2ヶ月ぐらい早くすべきだったとか
おまいう!!!! 状態で
辞任の署名が60万人だか集まったらしい


WHOは中国からたくさん金を貰っているので
中国に肩入れした状態の発言ばかりで
アメリカが激おこぷんぷん丸
日本もWHOに金やったら

WHO「 オリンピックは日本の判断にまかせるよーw 」


わかりやすすぎる!!w


都市伝説界も盛り上がっていて
イルミナティーカードでそれっぽいのが何枚かあったり
アジェンタ21の人口削減の話はこれだったんじゃないかとか
言われているが1番怪しいのが


2019 10/18 に開かれたビルゲイツ財団となんたら安全センターの
イベント201というやつで
コロナウイルスでパンでミックした場合
世界恐慌のシュミレーションをしていたらしい

ちなみにコロナ19が騒がれだしたのが
2019 12/31

コロナと言っても39種類ぐらいあるらしいので
19のことってわけじゃないが
あやしいよね〜 


そのイベントにはジョンソン&ジョンソンも参加していたらしいが
ここ最近ニュースになっていたよね
ジョンソン&ジョンソンがワクチン開発急いでるって
どこだってワクチン開発急いでるだろうに
なんでジョンソン&ジョンソンの名前だけが出たのか




そのイベントのシュミレーションでは
最終的に6500万人死亡し
コロナ収束には1年半かかるという


これが人為的なものであれば
そうゆうことになるかもしれない


皆赤ちゃんのときから色んなワクチンを打たれるが
そのワクチンにはウイルスのスイッチ的な成分が含まれているとも言われている
いつでも人口削減できるように

ビルゲイツは娘に絶対にワクチンは打たせないという
そのビルゲイツが参加したイベントにいたジョンソン&ジョンソンが
作ったワクチン・・・・ 
コロナのワクチンと言われても使いたいとなるかどうか・・・


日本ではコロナの原因はコウモリ食った中国人が〜とか言われているが
武漢のウイルス研究所から漏れたって説もあるけど
発表では

蛇から感染した とされたらしい


蛇と言えばレプティリアン
リリス、イヴに知恵の実を誘惑して食わせた
色々都市伝説では悪名高いが


WHOのロゴ



蛇いるんですわ〜〜〜〜〜




wikiで調べると
ギリシャ神話のなんたらの杖らしく
蛇は脱皮することから
再生の象徴らしいので医療機関でよく使われるとのこと
あやしいw

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る