mixiユーザー(id:8673551)

2020年03月30日15:45

46 view

歯医者

やっと1本目が終わった
長かった


神経抜くか抜かないかの微妙な歯だったのが
長引いた原因で
詰め物も1回取れたので
三回分ぐらい長くなった


あとは歯医者が混んでるのも原因だ
コンビニより歯医者のが多いというが
田舎はそうでもないようなので
都会が密集してるだけだろう


今日は綺麗に虫歯を削り取った穴に
仮の詰め物をしてあったのを取って
銀歯を埋め込んだ


結構歯医者行ってなかったから
もう銀歯なんて無くなっていて
歯に近い色の詰め物の固いやつが開発されてんのかなと思ったが
いまだに銀歯なんだな〜


それをつけるのも
取ってはつけて削って、取ってはつけて削ってを繰り返し


ガンプラやんけ!!!


最後は綺麗にして
消毒して乾かして接着剤つけて
くっつけて固定


ガンプラやんけ!!!!



待機してるときに
ガキがたくさんきて隣に座ったのだが
ガキって特有な匂いがするよね


甥っ子のときも同じ匂いがするんだけど
なんだろうね
特に女の子が匂いが強いきがする
臭いってわけじゃないんだけど
特有な匂い
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記