mixiユーザー(id:8673551)

2020年03月27日21:02

322 view

屁が最近臭い

プロテインを取り出してからぐらいから
屁がほとんど匂わなくなって
屁が臭いのって油が関係してんのかなって思って前に調べたら
動物性タンパク質、脂肪 とのことなので
まぁ肉ってことだな


最近何故かまた臭くなってきて
食生活はそんな変えてないのに臭いってことで
なんだろうなと考えたら


最近はオートミールをカルビクッパみたいにして食ってるぐらいなので
それが原因なら
コチュジャン?味噌?
にんにくは入れてないのでこの二つかなと
味噌は逆に腸内環境整える役目あるから
コチュジャンの成分調べたら

そんな悪くないというw
脂質は多少あるけど
これが原因かって言われると怪しいね

とりあいずコチュジャンなしで
2〜3日様子を見よう




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る