mixiユーザー(id:8673551)

2020年03月26日14:58

61 view

コロナ

また盛り上がってきた感がある
日本だと1日で100人ぐらい感染者が増えたと騒がれて
東京は今週末は遊びに出歩くなとなった


日本で100人で大騒ぎのところ
アメリカでは1日で1万人ぐらい増えている
夏になって高温多湿になれば
収まる方向にいけばいいが


もし、少し弱まるぐらいで
夏を越えたとしたら
ジョージアガイドストーンに書いてあるように
5億人ぐらいになってしまうかもしれんね
現在の人口が80億人ぐらいか? 5億人なったら経済もクソもないので
全滅するかもしれんな


高齢者が死亡率が高いので
高齢化社会が直り
あまり必要とされていない会社なんかは倒産
終わった頃には人類のシステムが一歩どころか10歩ぐらい向上しているかもしれない
まぁうちもそのあまり必要とされてないとこなので
続けば倒産かもしれんけどね


薬が開発されればいいけど
それがされたとしても動物実験したり色々あって
半年先ぐらいになるだろう
開発されないとしたら
ロボとの融合で肺を人口肺にするとか
アセンションするしかない


東京では食料品買占めが少し始まっているらしい
なので俺のオートミールを計算したら
1日1食で半年近く持つことがわかった
未開封であれば賞味期限は一年らしいので
あと1セット買ってもいいかもしれん



Pジオングは上半身がほとんど出来た
やっとスカートのスジ掘りに入ったけど
曲面やりづれぇなぁ〜
ってかジオングってカラーリングださくね?
角もいらんきがする
スカートも前がかっこ悪いし
もうどうしよっかな
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る