mixiユーザー(id:8673551)

2020年03月20日12:50

81 view

絵を書けといわれる

クソガキが久々に来日したんだが
いまだに絵を書けといわれる


そろそろ卒業してくれや・・・・
PC画面で鬼滅の刃のこの絵を書いて!と言われるのだが
そんなもん携帯で写真撮って
コンビニでプリントすればいいだろ・・・って
言うんだけどダメ


俺、プラモ作ったり筋トレしないといけないんだが・・・
ってか今日は飛行機しないでいいよね?w
言うとしなきゃならないから言わんけど


漫画版のポスターの絵なんだろうけど
漫画版って下手っつーか
骨格がわかって書いてないからおかしいのよ


例えばねずこが人間に戻るシーンなんて
指の関節が全部一つ多いのよwww
え?鬼だから多いの?wって思っちゃうわ!


まぁ進撃もそうだが
アニメスタッフがうまいから
そっからブレイクするって流れ多いよね
ワンパンマンもそれに似た感じだな

炭次郎書いて終わり!
後ろのやつらはかかない
0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る