mixiユーザー(id:8673551)

2020年03月19日13:43

70 view

アメリカでは食料品がないらしい

ラスベガスに住んでるボディビルのプロがyoutubeで
動画をあげていたが
店にタンパク質がない!!と言っていた
というか棚になにもないwww


アメリカでないってヤバない?
日本は感染あまり広がってないからまだいいものの
輸入が出来なくなったら
食料品が同じように買えなくなりそうだ

たしか80%が輸入なんだっけか
飛行機は止まってるけど
船はまだ大丈夫なら輸入はとりあいず大丈夫か?
検査とか消毒する分、単価があがりそうだな


とりあいずプロテイン5kg頼んどいた!
どうせ飲むものだし
賞味期限余裕あるしね


買おうとしてるもので
外国からのものは
今のうち買っといたほうがいいかもな〜
特に中国のは遅いぞ!まだディバイダーこないからな!


大工の友達がいるけど
風呂とトイレが中国から来ないらしく
途中で止まってる家が多いらしい
色々安いものは中国に頼ってるからな〜


なんか三ヵ月後ぐらいは
倒産多発して日本すごいことになってそうだな
暢気にネットなんて出来なくなってるかもしれんね
薬の開発次第だな


俺の仕事は今のところ影響ないけど
出てきそうだよね
客が倒産したり、経営困難だから契約終わりとかね
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る