mixiユーザー(id:8673551)

2020年03月18日16:22

57 view

キャンドゥ

境川にあるんだけど
今まで行ってなかった


ダイソーのデザインナイフの切れ味がいきなり落ちたので
キャンドゥ行ってみるかと
開店前から待機してたら
10分前ぐらいにBBAが普通に入って行って
従業員かな?と思ったら
買い物袋吊り下げて帰って来た

時間守れや!!!


薄い期待でマスクあるかなと思ったけど
無かった


まだ俺は一ヶ月以上はマスクもちそうだけど
まだコロナ続きそうだしな〜
最低でも花粉終わるまで分はマスクほしいね


境川のキャンドゥは出来て間もなく
結構広い割りに商品が少ない
通路なんてダイソーの倍ぐらいある感じ


んで、目的のデザインナイフがあったのよ!
しかも予備刃が三本もついてる!
持つとこも滑り止めになってて
これいいじゃん!って二個買っちまった

帰ってさっそく使ったら



きれねぇ・・・・



デザインナイフとカッターの違いって
切れ味なわけよ
刃の切れる部分がカッターは一段階に対して
デザインナイフってもう一段階あるのよ!
それがキャンドゥのやつはない!!!!!

カッターと同じやんけ・・・


明日ダイソーいくか・・
いや、オルファの刃だけどっかで買うか
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る