mixiユーザー(id:8673551)

2020年03月17日16:26

129 view

Pジオング途中経過

プラモ作ってるせいか
筋トレのせいか
背中の健康骨あたりがずっとこってる感じで
辛いんだよね〜 痛くはないんだけど
一週間ぐらい治らん


上半身は結構出来てきた
肩が難所なので時間かかりそうだけど


ってかディバイダーまだこないんだがwww
中国の製品は注文してもすぐに来ないんだろうな〜
他の国のものも買えなくなったりしたら
今度は何が品薄になるのだろうか


しかし、こんだけ大事になるとはね〜
未来人の予言にコロナのことなんていっさら無かったから
未来人は全部嘘というのが確定した
あいつらからすれば時間軸が〜とか
自分が来たことによって変わってしまったとか言いそうだがw


イルミナティーカードに
オリンピック時に横浜で核爆発みたいなカードあるけど
オリンピックやらないなら
今年にはこれはこなさそうだな〜
複合災害のカードが当たるとすれば
南海トラフでも今から来るのかね〜


そしたら日本終わりですわ!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る