mixiユーザー(id:8673551)

2020年03月15日15:10

167 view

今日はプラモの日にしよう

やはり昨日の影響で少し風邪気味
喉が痛いし昼まで寝ていた
かなり回復したので風邪一歩手前と言ったところであろう


身体が少しだるいので
筋トレする気がおきない
今日は筋トレなしにして
プラモでもゆっくり作ろうかな


スジ掘りが少し上達した
ガイドテープ使うより
デザインナイフで彫っていって
仕上げにタガネして
凸凹してるとこはデザインナイフで鉋
それでまぁまぁの仕上がりになる


ガイドテープでもうまくいくけど
ゆるいカーブかかってるとこなんて使えないし
貼る時点でズレてるときもあるし
まぁそれも経験してうまくなるしかないね


ロマサガは最終皇帝欲しくて引いていたが
第3弾でなかなか良さそうなキャラがきたので
石をためることにした


最終皇帝欲しいっつっても
素早さがないんだよね
単体火力最強っぽいけど
結局素早さ、BP低い全体、デバフのどれかがないと微妙なきがする
しかも託すあるソフィアのが使えそうだし

白薔薇と零姫の性能気になるな
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る