mixiユーザー(id:8673551)

2020年03月12日21:00

93 view

結局何食えば痩せるのか

筋トレしてるし
プロテインも飲んでるから
ただ単に痩せるというのとは違ってくるんだけど


夜に炭水化物抜きやってみたり
今は夜に食物繊維入りの炭水化物とりまくったり
HIITやり続けているが


体重は変わらんのよね!!!!



一時期何故か66.6の呪縛があったが
今は69.0あたりを維持
太ったにしては下がらなすぎる
たぶん筋肉のはず!


だってもうずっと69.0だし!
めっちゃ食っても
あんまり食わなくても変わらない
腹の脂肪もあまり変化はなし


もうどうしたらいいのかわからんわw
たぶん一般的に見たら
それなりにいい身体にはなったんだろうけど
俺は腹の脂肪が取りたいねん


もうちょっとなんだけどな〜
これがなくなれば
それを維持できそうなきがする


1番体重減らせたのは
やっぱ外走ってたときなんだよね
心拍数上げた状態を長時間続けるのが
1番痩せるんじゃないかな


食べ物はよくわからんけど
炭水化物は食物繊維多いやつで
タンパク質を半分ぐらいとって
脂質はなるべくとらない!
それを続けるしかない

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る