mixiユーザー(id:8673551)

2020年03月03日17:27

86 view

AKIRAの話

有名な画像で
オリンピックまであと147日
中止だ中止
というやつあるよね


それが先月の29日だったんだけど
特に何も起こらず
実際あの看板だってその日にカウントストップしたばかりじゃなく
だいぶ前に中止になってカウントストップしたなら
147日前は重要じゃないのだ


オリンピックが2020ってことで一致はしているが
AKIRAの時代背景は2019年
なので2019年時点でネオ東京は崩壊しているのだ


ちなみにネオ東京が崩壊した日は
漫画で出てくる新聞なんかを考察すると
5/23らしいので
一年ズレてはいるが、これを都市伝説的に結びつけると
今年の5/23に何かが起きるかも・・・しれない



話は変わるが最近の夜は
オートミール、生卵x2、鶏ササミを鍋にぶっこんで
煮込んで食ってるけど
今日はそれにコチュジャン入れたら
カルビックッパみたいになってクソうまかった!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る