mixiユーザー(id:8673551)

2020年03月01日14:09

69 view

次は米らしい

ゴミ袋も中国産らしいので無くなるかもしれないが
代用は効くのでモウマンタイ

米は学校が急になくなったのもあって
家にいるガキに飯を与えねばならなくなった為
いつも以上に米が必要になったというところだが


そうゆう話が出た途端
なくなっちゃうかも!!精神で他も買いだすのだ


俺的には米なくても
オートミールあればいいので
オートミール買っておこうかと思っているが
今まで日食のやつしか食ったことなくて
他のを試そうかと色々見てたが


なんだか調理がめんどくさそうなんだよね
煮込まないといけないみたいだし
日食のはレンチンでいいから超楽


値段を考えると外国産のが全然安かったりするんだけどね〜
業務スーパーのラトビア産のやつが
500gで88円とか・・すさまじく安い


しかし、噂ではチェルノブイリの放射能に汚染されてるから
身体にはよくないとかなんとか
それも風評被害だって意見もあるしよくわからん
あまり気にしてない人なのかこの話を知らないのか知らんけど
業務スーパーではすぐ売り切れてしまうから
あったらレア!らしい


この前、昭和の業務スーパー行ったらあったけどなw
買わんかったけど

0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る