mixiユーザー(id:8673551)

2020年02月25日15:44

87 view

パテで悩み中

ジオングの丸みのある顔を
少し角ばらせたいな〜って
パテを盛ったんだけど
顔の方向性をどうしたらいいかわからんくなった


かなり角ばって
想定してた感じにはなったけど
ジオングっぽくねぇなぁ・・・ってなっちゃって


ちょっと削っては
悩んでを繰り返している
なんかもうパテなんてもらなきゃよかったと
思い始めたぐらいだ


パテはエポパテでやってんだけど
削る作業は面白い
時間を忘れてやってしまうぐらい


中学のときに
長方形の彫刻用の石を削る授業があったが
あれは楽しかった
あれと同じような感触で
彫れるから気持ちがいいんだろうな


当分先だが
ジオングが出来たら
次はプラモじゃなくて
紙粘土で作ったように
1から自分で作るのもいいかもしれないな〜
今度は紙粘土じゃなくてパテで


そういや昨日食ったハンバーガーは高かった
単品で1600円もした
大きさなんてモスと変わらないぐらいなのに
モスだと400〜500円ぐらいだろう
三つ買えるぞ!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る