mixiユーザー(id:8673551)

2020年02月22日19:17

64 view

眠い 鬼滅 ディバイダー

花粉の薬をまだ飲んでないのに眠い
仕事無い日なんて昼まで寝てるわ〜
ひどい日は昼飯食ったら
また眠気が来て寝るという


こんな食っちゃー寝してたら
やせないですわ
しかし、オートミール食い始めてからは
やっぱウンコ出るようになった
不溶性食物繊維がいいのかもしれんな


鬼滅195話は
無惨様プライド無しの逃亡!w
武士道もなにもないとか書いてあったけど
ただの悪口で草

また押され始めたから
たぶんバケモノ化に変身するか
カーズ様みたいにネズ子吸収で太陽克服するか


他の鬼が加勢しにくるってのもありそうだな
とりあいず今のまま終わるわけがない
ってか無惨の血鬼術が腕ブンブンなのかしら?


Pジオングは
スジ掘りするのに均等性が足りないと
ずっと思ってたので調べたら
ディバイダーというコンパスの両方針になったようなやつがあって
それがいいらしいのでさっき通販で頼んだ
送料なしの500円!

それが届くまでスジ掘りは無しだな
明日は顔いじるか!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る