mixiユーザー(id:8673551)

2020年01月31日19:09

76 view

マスク買取合戦

我が山梨でも
薬局ではマスクが品薄になっていて
ダイソーにはまだあるらしいが
一人一つまでとされているらしい


気が早すぎやしないかね〜
でもまぁ観光地で中国人がよく来るとこは怖いだろうな


今年は暖冬だったからか
花粉の始まりが早いらしい
噂では二月から出るとか・・・・
花粉症の人がマスク無いとか地獄だぞ!!!
春を越せる分ぐらい買っておこうかね〜


ホワイトニングは昨日三回目を終えたが
まだ効果はよくわからない
知覚過敏になったり、歯茎の皮が向けたりしたのを考えると
効果はあるのだろうが目に見えて変わってほしいものだ


もしくは徐々に変わってるせいで
自分ではわからないけど
実は変わってる説?




ロマサガrsはようせいブラウニーが欲しいな〜と引いたら
最初の10連でようせい以外の三体が出た
その後20連したが出ずに終了


ドッカンバトルが5週年ということで
久々に起動してガチャだけ引いた
最初の10連で初の演出でウィスの時戻しが出てゴジータが出た
欲しいと願ってるときは出ないくせに
適当に引いたときは出るんだよな〜
次にベジットの方も引いてみたら
最初の10連でLRご飯が出た


どうせならベジットもひきてぇなぁ〜って(ゲームやらんけどw)
物欲が出た途端
それから80連ぐらいしたけど出ず
石は尽きた
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る