mixiユーザー(id:8673551)

2020年01月28日22:38

42 view

ホワイトニング

この前に書いた日記で
歯を白くするのにいいものを見つけたと言ったが
それが昨日届いたのでさっそくやってみた


自宅で出来るホワイトニングで
ステマではなく、本当に効くとのこと


歯医者とかでやるやつと
成分は一緒なので(光当てるやつは違うだろうけど)
歯医者でやると何万とかかるのが
数千円で済むのがいいとこだ


液状タイプのもあるらしいが
俺が買ったのはシートタイプ
貼って30分〜2時間放置するだけでOK
歯の黄色具合で時間を決めるようだ


昨日やった感じだと
まだ効果はわからないね〜
4回ぐらいやればかなり白くなるらしい


とりあいず唾液をどうするか悩みどころ
シートのジェルと混じった唾液は身体に良くなさそうだから
飲みたくないし
唾液がシートにつきすぎると効果薄れそうだし
仰向けで寝転んで2時間は暇すぎる!


今ちょうど二回目終了
上が少し白くなったかな〜
下はあんまわからん
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る