mixiユーザー(id:8673551)

2020年01月21日19:49

87 view

ザ・ノースフェイス

この前の消防の新年会に行ったときに思った


ノースフェイス来てるやつ多くね・・・?




そういう俺もたくさん持ってる
ダウン、ダウンベスト、ハードシェル
ヌプシブーツ、もこもこフリース
ネックウォーマー
こんなに持ってる


しかしだ
俺は登山でも使えて普段でも使えるということで
ノースフェイスを買っていたが
最近では登山もしないアウトドアもしない若造が
流行なのかノースフェイスを結構着てるのだよ


流行ならしょうがないけど
かぶるのってやだよね・・・


よく見るのがノースフェイスかカナダグース
どっちもクソ高くて性能いいやつなんだけど
暖冬なだけに発揮する機会があまりないかもな〜


コンパニオンの女も
「 なんでみんなノースフェイスなの??流行ってるの?? 」
みたいなこといってた


ここまで多いと
少し違うブランドにしたくなるものだ
もうほとんど服はそろってるから
これ以上買う必要は今はないんだけどね


俺的にはモンベルがカラーリングだけでも
まともになってくれればそれが1番いいと思う
日本人用のサイズ感になってるし
外国ブランドより安いし
なんでクソダサイカラーリングを続けるのか

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る