mixiユーザー(id:8673551)

2020年01月18日21:58

62 view

カカロット

昨日だかおとといだかに発売されたドラゴンボール カカロット
もちろん購入はしてないが
youtubeでラディッツ芸人が実況動画してたから見てるんだけど
これクオリティすごいな〜


ドラゴンボールを3Dアニメで見てるようで
フルボイスでこんな細かいとこまでやるの〜?ってぐらい
もちろん時間の都合でカットしてある部分はあるけど
逆に増えてる部分もあるのよ!


本編で飛ばしてある部分の会話があったり
亀ハウス、ゴクウの家の中の間取り見れたりで
ドラゴンボール好きにはたまらないだろう


残念なとこは
やはり声優が死んでたりして
違う人になってる人もいるので
それと
野沢まさこの訛りかな・・・・


ベジータ戦でのギャリック砲との打ち合いで
「四倍だぁ!!!!」が
「よんべぇだぁ!!!」だからね
野沢まさこがこのほうがゴクウっぽいということでこうしてるらしいが
ゴクウのおじいちゃんのご飯は
訛ってないのよね・・・・
どこでその訛りを覚えたのか

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記