mixiユーザー(id:8673551)

2020年01月17日11:12

48 view

第二種電気工事士 結果

今日からネットで結果公開ということで
さっき見たら



合格!!!



いや〜 うれしいというより安心だね
受かって当たり前で
落ちるのは確認ミスとか盆ミスしたときだからな〜
下らんミスで落ちるとかマジ萎えるからね


交付は2月2日なので
まだもうちょっと先


今年はまた何か
楽な資格取ろうかなと思う



頑張ったプレゼントに
登山用ズボンを買った

前にマウンテンハードウェアのターボストップパンツを買ったのだが
これがなかなか素材がいい
色がカーキなんだけど
黒もほしいな〜と探したけど
もう生産中止されているとのこと!


なので改良型みたいなタイプのやつで
ダブルドラゴンパンツというのが出てたので
それを購入

だいぶ軽くなってるな〜
これはいいものだ


ロマサガは最近はやることがなくてダレてきた
ガチャもプラオチのはもう引こうと思わんしな

バレンタインで限定がくるだろうから
そこまで暇ちゃんだね
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る