mixiユーザー(id:8673551)

2020年01月16日11:59

233 view

スマートシティ

なにやらトヨタがいきなりはじめたよね


車のみならず
街を作るっつーんだから
びっくりですわ


しかもそれがAIでエネルギー関係やら
車とか色々管理された街ということだ
AIと言えば都市伝説!


場所が富士山のふもと(静岡側)らしいのだが
元々トヨタが保有してたのか
安いからなのかリニア通るからなのか
都市伝説的に富士山は・・・・なのか
気になるとこだね


富士山と言えば
千円札の富士山を透かして見ると
野口の目が見えて
1ドル札のピラミッドに目と同じで
フリーメイソンじゃん!って有名だが


トヨタがフリーメイソンってあんま考えたことないなと
しかし、ロゴはTOYTAが全部入ってるというロゴだが
プロヴィデンスの目と言われればそう見えなくもない


さらに豊田市
トヨタの貢献によって元は違う市の名前だったのだが
豊田市と改名された
その豊田市の市章・・・・


めっちゃフリーメイソンじゃん!!!!



エヴァなんかもそうだけど
パっと見わからないけど
知ってる人はすぐわかる的なフリーメイソンの関連
隠したいのか知らしめたいのかよくわからんね


今年エヴァ終わるんかな
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記