mixiユーザー(id:8673551)

2020年01月15日22:29

52 view

久々にファミレスに行った

俺はほとんどファミレスには行かない
結局のところ
それに特化してる店に行ったほうが
うまいのは確定してるし
男二人とかで行くとこでもいないしな・・・
カップルならまだいいだろうけど


この前の山の帰りに
何を食うかってなって
特に食べたいものがなく
帰り道的に遠くなるのは嫌だってことで
人生で二回目ぐらいのCOCOsに行った


ファミレスのいいとこは
色んなメニューがあるから
選べるってとこだな


選んだのは季節限定メニューの牛あんかけチャーハンみてーなやつ


うまかったんだけど
1/3ぐらいで飽きた
原因は油だな

牛肉がほとんど油だったから
肉自体はもちろん油っぽいんだけど
焼いて解けた肉が餡に入り込んでるから
身体が受け付けなくなったんだろう


イチゴフェアみたいなのをやっていて
イチゴパフェを食った
これはまぁまぁうまかった
フレークでかさましもしてなかったし


無難にハンバーグ定食みてーなの食えば良かったな〜
ってか最近はタンパク質メインの食事のせいか
メニューみてもタンパク質多いやつどれかな〜って探してしまう
1食でタンパク質ゼロだとすげー損した気分になるんだよね


今日はどんど焼きの団子を食いまくったせいか
体重が最高の69.1キロになっていた
今年70いきそうだわ・・・
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る