mixiユーザー(id:8673551)

2020年01月10日14:14

229 view

HIIT三週間結果

まだ続けるつもりだけど

ちゃんと毎日やった
基本19時ぐらいにやってたけど
夜に用事あったりするとできないので
そうゆう日は昼にやったりね


きついのはきついままだけど
普通にペースをほとんど落とさずに完走できるようになった
体力は少しついたようだ


体重は68.3ぐらいで増えたまま減らず
まぁ筋トレも平行してやってるし
脂肪が減って筋肉が増えてると思っている


そう思ったのは
ケツが変わったからだ
ケツに力を入れるとケツの横あたりがへっこむじゃん?
それが力入れて無くてもまぁまぁへっこんでる状態になったのだ


あとはピチピチのジョガーパンツとかスパッツだと
ケツがプリンとしてきたのだ!
これはHIITというより足トレの成果かもしれんが
太ももも太くなった
これは足トレではできてないところがついた(特に上部)

まぁバーピージャンプって
ちょっとしたジャンピングスクワットみてーなもんだからな
普通に足トレですわ!
じゃあ女がやったら筋肉ついちゃうじゃん!!ってなるだろうけど
筋肉つく用の食事しないといくら筋トレしても太くはなりません!!!


それに女がケツとふともも太くなるって
魅力的やん


男もそう
太もも太い方がかっこいいし
ケツも出てたほうが
逆三からのウエスト引き締まってからのケツ出で
体のラインがいい


最近の若造がピチスキニーでオーバーサイズの上着てたりするけど
そのもやしみてーな足を晒して恥ずかしくないのかと!!!
俺は筋トレ勢風なピチジョガー買ったけど
太もも細くて恥ずかしくて履けなかったが
最近太くなってきたのでやっと履けるようになった

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る