mixiユーザー(id:8673551)

2020年01月08日01:08

96 view

グレイテスト・ショーマン

評価が高くて有名なグレイテスト・ショーマンが
ニコニコにあがっていたので見た


俺は歌ばっか歌ってる映画はあまり好きじゃないんだけど
(歌に時間かけてるせいで内容が薄くなるから)
この映画はよかったね〜
序盤までの歌はいらんのもあったけど
どれもいい歌で


俺は特にネバーイナフのとこが
この作品で1番の盛り上がりだったね


すごいものを見たときの表情をどう演技するかが
役者の腕の見せ所!


ヒュージャックマンは最高だった
驚きやうれしさなんかが入り混じった表情をしていて
めっちゃ感情移入できたね

ちなみにこのシーンなんだけど
ネタバレ的なので見てない人は見ないほうがいいかも

https://www.youtube.com/watch?v=6jZVsr7q-tE


シナリオもうまく収まっていたので
後々調べたら実話でビックリした
大体実話の映画って終わりがシックリこないことが多いからね


これは映画館で見たらもっと感動できただろうな〜
金を払ってもいいレベルの映画だった
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記