mixiユーザー(id:8673551)

2020年01月06日22:51

81 view

アンガールズ山根 マッチョ計画

二ヶ月前ぐらいからyoutubeでやりだしたから見てるんだけど
筋トレ勢はやっぱガリが頑張って成長する姿を見るのが好きなので
応援コメントすごくて
こりゃ真面目にやれば伸びるかもしれんな〜って思ってたんだけど


最近の動画で発覚したのが
・コアラに貰ったカーボ入りプロテインを飲んでない
 は?飲まない意味がわからない 太れないだの食えないだの言ってて
 なんで飲んでねーんだよ・・・

・炭水化物あまりとってない
 炭水化物も重要だってコアラが言ってただろ・・・
 なんも聞いてないし勉強もしないし実行もしない

・ステロイドやってもいいと思っている
 は?プロテイン飲まないやつがなんでステロイドやろうと思ってんねん・・・
 結局楽して筋肉つけたいってのが見えて残念

・どれくらいの頻度でジムに行ってるか?の質問に対し、月1
 え?配信しはじめて二ヶ月ぐらいだからまだ二回しか行ってないの???w
 筋肉つくわけないじゃんwww ってか配信したときにジムでやってるから
 配信日しか行ってないってこと???

・ジム以外の筋トレは何してるか?の質問に対し、机腕立てを2日に1回ぐらい
 意味がわからん・・・ コアラやら視聴者やらが色々教えてくれてるのに
 本当にやる気が感じられなくて残念


なんつーかしゃべりでもわかるんだけど
期待されて追い込まれてるみたいなこと言ってるし
期待してた視聴者がアンチになりかねないわ

やる気もなければ
言うことも聞かない
芸人なのにボケもしない
なんなんだこいつは


普通に言われたことやってれば
もう10キロぐらい増えてるんじゃねーかな
もちろん吸収しづらい体質だろうけど
何もしてないようなもんだからね現時点
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る