mixiユーザー(id:8673551)

2020年01月03日20:24

71 view

かつお「すき焼きDAYO☆」

今日は姉家族、妹家族が集合した


うちの正月の集まりは
御節なんて1回も出たことがなく(俺の記憶では)
近年では楽だからと
すき焼き(なかなかいい肉)食った後に
少し時間を置いて蟹を食うとなっている
今日は寿司もあったな


久々にガキどもと会ったが
妹の方の長男(中1)がクソでかくなってビビった
まぁまだ160ちょいぐらいだけど
声も変わってて鼻もでかくなってるし
おつむの方は変わってなかったがw


対して姉のガキ(中1)は全く変わってなくて
ここまで差が出るものかと


俺も中1で10cmぐらい伸びたからな〜
来年なったらどうなってることやら


女のガキは
いまだに飛行機やって〜!と言われる
いつまで俺は飛行機やらねばならんのだ


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る