mixiユーザー(id:8673551)

2020年01月01日14:51

100 view

年越し

去年は何かクリスマスとか年越しとか
あんまり印象が無かったな〜
たぶんコンビニとか店に行かなかったのと
テレビつけてなかったから
クリスマスならクリスマスソングを聞かなかったし
それが原因かなと


年末もそんな感じでダラダラ終わるかなと思ったけど
友達に宅飲み誘われたので
ガキ見ながらすき焼き食って
その汁に蕎麦ぶっこんで年越し蕎麦!


買出しのときに
クリスマスにケーキ食ってないし
スイーツ食いたいな〜!となって
テレビチャンピオンに出てたミサワに行って見たけど
やってなかった

シャトレーゼでいいか〜と
17時の3分前に到着して

「 後3分待てばラジオでイエローハットの時報の ごぉじぃでぇ〜〜す が聞けるじゃん! 」

となって、3分待ってごじですを聞いて
満足してシャトレーゼに入ろうとしたら
自動ドアあかねーの
中に人いるのに・・・・・



入り口の紙を見てみたら
17時閉店!!!!!!


ごじでぇす を聞いたばっかりにケーキ買えなかった!wwww
アホすぎる!w
しょうがなくコンビニで購入 お菓子も


ガキはいつもと違って
おいかけっこみてーなの無くなって
最後のつまらんお化け屋敷みたいなやつも無くなって
去年よりだいぶ面白かった


帰ってきてからSASUKEを見たんだけど
サスケくんが第一ステージ脱落とは・・・!
そり立つ壁で有名どころが脱落多すぎだろうと思った
みんな酸欠で足にきてるとかなんとか


俺的にフィッシュボーンみたいなエリアはいらんきがする
漆原はファイナル行ったと思ったのにな〜 もったいない
ファイナルの二人は
日本人はミスが痛かったね
外人はミスの前に体力がつきてそうな感じ


ロマサガは20連して何も出ず(AとSのやつも)
んで、友達に引いてもらったらスービエ出たので終了
まだ引いてもいいんだけど
キャラに魅力がないよね



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記