mixiユーザー(id:8673551)

2019年12月08日23:23

48 view

試験 と 映画

本日、実技試験を受けてきた


筆記のときも思ったけど
人多かったな〜
中学生くらいの子供みてーなやつもいたし
女子高生もいたし
今風の若い女もいたな


俺の左の席のおっさんは
受験番号票が色違ったから
たぶん上期で落ちたやつだろう
今回また落ちたら筆記からやり直しになるので
プレッシャーすごそうだったな


前の席のやつは
刈り上げてるんだけど
裾の三本だけめっちゃ長くて
気になって集中できんかった


課題は13種類から1種類が出るだけで
どれもそんな難しくないんだけど
配線的にはややこしいやつが出た

パイロットランプが常時か同時かってので
配線が違うやつ


家での勉強は
実際に道具があったにもかかわらず
ほとんど妄想で組んでやる方法で
ドラゴンボールで言えば、ナメック星に行く途中のクリリンと悟飯の妄想修行のやつだ


実際に組んでやると時間かかるし
配線減るからもったいないし
なによりめんどくさい


ということで、ほぼ妄想でやったので
実際やるとなると
心と体がしっかりリンクするか少し不安だった


結果

なんとかうまくいって
25分ぐらいで完成して
そこから再度確認。

ミスと言えば
寒さで手が硬くて
ランプのネジしめるときに
ネジが吹っ飛んでしまったことだ。


一瞬あせったが
手をピっ!っとあげて
新しいのをくれたw


あとは被覆を剥いだとこが
まぁまぁ深く削れていて


これ、大丈夫だよな〜? 切ってやりなおしたほうがいいか?
と10分前ぐらいに悩んだあげく
不安要素を消したかったので
そこはやり直した。


最後に一人ずつ退出するのだが
服が下敷きにひっかかって
俺の作品が地面に落ちたwwwww


頑丈についてるから
大丈夫だとは思うけど
ちょっとでも不安になっちゃうよね


確認何回かしてミスはないと思うから
受かってるとは思うけど
結果は17日ですわ


ご褒美ということで
帰りはパン屋に寄って
パンを四つ食った! 糖質と脂質だらけのね!


夜は麺ハ組み!!!糖質と油!!!


最近ちょいちょい映画は見ていたんだけど
今日借りてきたやつはヒットだったので
紹介


クリード2!  



ロッキー7みてーなもんだ。
アポロの息子(ロッキーの弟子)とドラコの息子が戦うという話
すげーよかった


ロッキーを全部みていたらなおさら
監督がスタローンじゃないから
こんないい台詞が出るんだろうなとw

返す前にもう一回見よう
贅沢言えば
最後の筋トレシーンは雪山でやってほしかったのと
最後のパンツはアメリカのアポロのやつにしてほしかったかな


あとは名探偵ピカチュウをみた
どうせクソだろうと思ってみたから
予想以上にシナリオがしっかり作られていて満足した


ちょっとよくわからなかったのが
なんでミュウツーは魂をうつしたのか
なんで息子をつれてこいといったのか
なんで記憶をけしたのか


今日は疲れた
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る