mixiユーザー(id:8673551)

2019年12月06日17:59

77 view

WANDS5期 ロマサガガチャ

WANDSっていつの間にか五期だったんだね
ってか二期とか三期があったのも知らんかった。


五期メンバー見てみたら
初期のギターと二期三期のキーボードと新人ボーカルのようだ。
出戻りとかあるだな・・・
新人ボーカルは今風のイケメンで
声は初期の上杉を真似てる歌い方をしている
たぶん意識しているのだろう。

こうゆうのは
ただのコピー野郎となってしまうので
自分風の歌い方でいけばいいのにな〜


途中の何期かしらんけど
遊戯王のOPを歌ってたのもWANDSだった。
なかなかいい曲だったが、伸びなかったのは
休止期間が長かったのと
その間にグレイやらラルクが登場してしまったのが
痛かったようだ。


ちなみにそのボーカルは
スマップの前グループの
スケーターボーイズみてーな名前のグループの一人だったらしい
ジャニーズ出身ということで
それをもっと表に出せば少しは話題になったと思うけど
クールなキャラでいく計画だったのかね


スラムダンクの歌もいいが
俺的には

https://www.youtube.com/watch?v=LCuKnmxa-8A&list=RDdJHed-QY7r4&index=2



ロマサガは140連してポルカ出ず・・・・
もう石が20ぐらいしかない。

期間が終わるまでに3000貯めて
天井で交換するしかないのだ・・・・


ssはアセルス、ホーク、正月ポルカ、ボルカノ、ロックブーケが出た。
他にもsとAで新しいの結構出たから
何か満足してしまっている。


しかし、二回連続天井とか・・・
運が最近は無いようだ

0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記