mixiユーザー(id:8673551)

2019年11月12日22:57

29 view

メイドインアビス

勧められたので見てみた。


キャラデザがどうもな〜
人もモンスもリアルにしたほうがよさそうだけどな


主人公は最初は女だと思ってたけど
ロボなんかな? 心の声描写がロボの方しかないし


ってか女が好きになれんわ〜
知識も能力もないくせに
自信タップリで最下層めざすとか
意味不明。


普通に笛ランクあげてからいけばいいだろ・・・
流石にバカすぎてイライラしましたわ。
恐怖描写もほとんどなく
巨大モンスに襲われて死にそうになっても
全然怖がってないというね


共感できないのがな〜
とりあいずアホは痛い目みてほしいと思ってたら
10話ぐらいでいきなり痛い目見るというwwwwww
見てるアニメ間違えた??みたいなレベル。


13話見終わったけど
まだまだ途中ですわな


普通に笛ランク上げる話やったら面白そうだけどな〜
後は発見した遺物装備で強くなってくとか
今のとこ何も発掘してないし
レア物見つけた喜びとか欲しいとこだ

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る