mixiユーザー(id:8673551)

2019年11月12日14:39

88 view

第二種電気工事士 筆記結果

8日にはネットにアップされるので
見ればわかったんだけど
封筒が届くまで待ってた。


そしてやっと今日
通知書が届いて。


見事合格!!




まぁ6割正解してれば受かるから
そんな難しいものではないんだけども
うれしいというより安心だね


んでだ・・・
ここからが問題


消防団の旅行が7日、8日なんだけど
技能試験が7日か8日なのよ
それがずっと気になっていて
7日だったら試験終わってから参加しようと思ってたが



8日だった・・・・・



流石に試験前日に旅行行って
その日に帰宅とかないわ〜
東京に近いし、7日だと思ったんだけどなぁ・・・・


今回の旅行はかなりいい予定がたっていて
・スカイツリー(行ったこと無かったからいきたかった)
・リアル脱出ゲーム(1stガンダムのやつだったからいきたかった)
・浅草観光
・屋台船
・VR体験
・よしもと
・ものまね

というようなてんこ盛り
いきたかったなぁ・・・・
すべては上期試験申し込みをし忘れてたのが原因なんだよ
勉強もやりなおさないとならんかったし


はぁ・・




FMフジで印象に残る台詞

・シクヨロデ~~ス
・ナイトレースっすぅ〜〜〜(エコー)
・ごぉじぃでぇーす!




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る